炭水化物抜きダイエット

ダイエットというか、ダイエットをする前提条件とも言うべきものが「炭水化物抜きダイエット」です。
その名の通り、炭水化物を食べない、というものです。
米、パン、麺などの主食は炭水化物ですので、これを抜きます。
そもそもダイエットにしても太るにしても、人それぞれの体質により大きく変わります。
つまり太りやすい、太りにくいという個人差が非常に大きいということです。
「炭水化物抜きダイエット」も、米、パン、麺などを抜いただけでダイエットできる人もいますが、
太りすぎていたり痩せにくい体質だったりすると、炭水化物を抜いただけでは到底痩せない場合があります。
そのような場合は、炭水化物抜きを前提条件として、さらに他のダイエット方法を加えます。
例えば、糖質、糖分を抑えるとか、全体の食事の量を減らすとか。運動の量を増やすとか。
常にダイエットを意識している人は、常に食べないか、あるいは食べるけど常に量が少ない、あるいは普段は食べないけどたまに食べるなど、
自分なりの方法をあみだしていますね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中